雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

2017-04-16から1日間の記事一覧

日9

www.tbs.co.jp 日曜9時の刑事物。 主人公の妻役が実日子さんでございます。 どんな展開になるのか楽しみ。 香川 照之がうざい演技をしてくれないことを望む。

好きな女性に使って欲しい香水 ジャンパトゥ「ジョイ フォーエバー オードパルファム」 シェネルより好き。 洗練って言葉が正にぴったりのパルファムです。 前に山手線で凄く普通な感じの40代の女性が仄かに香らせて いたのですが、良く見たら上から下まで凄…

今年一番

今日は最高のバイク日和。 今年一番でしたね。 エンジンも完全にアタリが付いて非常に快適。 フレームの粘りも素晴らしい。 NSRより良いですね。 やっぱり時代が違えば、半分の値段でより良い物を作れるってこと でしょうか。解析、リバースエンジニアリング…

サンダル

春だし、軽快な足元の女性は見ている方も気持ちが軽くなります。 この辺り(エルメスのOsmose)、品良く履きこなせると素敵。 ボトムがブラックって言うのはダメな人は凄く貧乏臭くなります。 まあ、私の住むダウンタウンは殆ど目も当てられない人ばかり で…

晴天!

昨日も今日もとんでもなく良い天気。 でも、だからと言って予定は変えないことにします。 今週は私も職場のチームもことごとく予定変更が裏目に出ていて、 金曜も一日の業務終了間際で大きなトラブルが起こってしまいました。 休日の過ごし方も、もう若い時…

言い方

昨日のエントリーで「旦那」なんて言葉を使いましたが、 当然ですが、実世界の人前ではこんな言い方はしない方が良い。 別に田嶋陽子的フェミニズムを振りかざそうって訳ではないのです。 でも、かなりまともそうな女性が「主人」って単語を使います。 どん…