雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

2017-05-03から1日間の記事一覧

アニメ一気観

「アルドノア・ゼロ」 一気に25話観終わってしまいました。 女子高生に全く興味が無い私としては、そこは要らなかったw まあ、主人公の賢さが設定の甘さを救った感じでしょうか。 繰り返し何度も観たいと言う感じの作品ではありませんでした。 ロボットのリ…

誰もが気付いている!

黄桜「呑」のCMのキャスティングは良い。 笛木優子さん 夫婦を味わう 黄桜 呑 笛木優子は良い。 それは疑う余地がない。 韓国風味だがマイナス点にはならない。 真野恵里菜出演 黄桜「呑」CM そして真野恵里菜も負けず劣らず良い。 このキャスティングをした…

初日~ノルマ完了

引き籠りにも自分の中には二種類あって。 ひとつは、本当に一日何もしない日。 もうひとつは、家からは出ないけれど何か生産的なことや 家事等を行う日。 今回の休みは後者でいきたいのです。 で、この場合、やるべきことをどの時間帯でやるかが大事。 午前…

GW

5連休です。 シンプルに引き籠り。 一応、室内でやる予定のこと。 1.冬物で残しておいた物を完全に仕舞う 2.机の移動 以上。 それ以外では「アルドノア・ゼロ」 Aldnoah Zero (アルドノア・ゼロ) Opening Amazonプライムで全話観ようと思っています。 嗚呼、…