雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

2017-06-11から1日間の記事一覧

一番近所のポイント

家から一番近所にある釣りのポイント。 10m程の河川からの支流で、水門があるので小さな淵になっています。 いつも地元のおじいさん達や親子連れがシンプルな浮き釣りを楽しんで いる、ほのぼのとした隠れスポット。 つまらない遊具を置いた公園はいらないの…

ファミチキ先輩

ファミリーマートのファミチキ先輩のCM 上半身が“ファミチキ”のファミチキ先輩が奮闘!ファミマの新CMシリーズが公開 このCMに登場する店員のチカちゃんが可愛い。 それもその筈で、激戦のvivi専属モデルです。 立花恵理~魅力的な方ですね。 ドラマにも進出…

クライミングをしたいのだが

クライミングをしたい。 河原でのんびりボルダリング。 良いなぁ。 でも、私の仕事は指先を酷使します。 つまり日常業務がクライミングのトレーニングみたいなもので。 一日の仕事が終わった状態で、ジムで15本程リードした位の疲労感。 これでは登る為の余…

メガネ

仕事上、眼球へのダメージが大きいので、 メガネを新調しました。 今回はオーソドックスにブラックのセルフレームにしてみました。 正直、かなりの消耗品なので激安品でも良いかと思ったのですが、 まあ、それも悲しいので一応、普通メガネ屋さんでセール品…