雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

2020-05-09から1日間の記事一覧

心の旅

登っていた時期も登っていない時も、 いつでも探しています。 明け方の街 桜木町で こんな場所に来るはずもないのにw はい、探し物は岩です。 オリンピック競技にもなって日の目を浴びていますが、 日本では永らくマイナーなスポーツでした。 ボルダリング…

好み

メイベリン アイライナー ハイパータイト ライナー BK-1 ブラック 15度に傾斜したペン先が気になって使ってみました。 うん、私は使い易かった。 でも描き難いって感じる方もいらっしゃるでしょう。 好みとしか言いようがありませんが。 発色は比較的良かっ…

脱力

J・グリシャム。巨匠ですね。 映画化された作品も多数ありますし、 とても好きな作家です。 原子力潜水艦をめぐる巨額の横領を描いた 「パートナー」は記憶に残る傑作です。 しかし、この辺を境にキリスト教への傾倒が作品にも 表れ出します。 「テスタメン…

特にやることもなく

自粛生活も長くなってきました。 特に変化のない日々が続いています。 慣れないテレワークとかをなさっている方は大変だと 思います。 そして、オンライン飲み会~ 自分には一生縁のない行為がまたひとつ生まれたw 庭に自生している片栗の花。 お浸しにして…