雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

必然

ヤンキーとファンシーはセットだ。

または相性が良い。

日本人の国民性にはこの両者が深く根差しているのである。

 

現在ヤンキーと言えば

 

              f:id:bluekana:20160726054251j:plain

 

EXILE

これどう見てもチンピラでしょう。。。。

近所のオートレース場(入ったことはないけど)に良くこういう人

いるよ!!

ムード歌謡みたいな曲を歌う周りでヤンキーみたいな人が踊る~っていう

構成が良く判りませんが、DQN層には絶大な支持がありそう。

すまん、相容れない文化だ。。。。。

 

 

対してファンシーと言えば

 

  f:id:bluekana:20160726055050j:plain

 

今が旬?「ポケモンGO

 

ここ数日、異様な光景がTVで映し出されていますが、

まあ、こんな事を嘆いても仕方がありません。

 

だって日本はヤンキーとファンシーなんですから!

 

やくさんが一人で気を吐いていました。

 

news.livedoor.com

 

正論である。

ナンシー関よ、あなたはもう少し長生きするべきでした。

 

しかし、こういうニューズを見ると、

正直、先の大戦は直ぐに降伏なんかしないで、

中部山岳地帯で泥沼のゲリラ戦でもやれば良かったのにと不埒なことを

考えてしまいます。

やっぱり平和は全てに優先するものでは無いのだなぁ・・・・。