雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

山の手の外れ

夏休み四日目は都内に出掛けました。

とは言っても、樹のある公園を散策するだけです。

 

          f:id:bluekana:20160815173708j:plain

 

          f:id:bluekana:20160815173739j:plain

 

都心とは思えない静かな穴場スポット。

なにより、外れとは言え山の手なので鈍器邦手臭のするバカ親子

とかがいないのが良い。

余裕を感じる人が多い。素敵!

 

気分が良くなったので、今度は勝手知ったる下町の公園へ。

人が多い。と言うか、殆ど中国人。

でも、やっぱり樹々の中を歩くのは良い意味で夏を感じられる。

山に行きたくなります。

この後、趣味の買い物を済まして空いている下道で自宅へ。

半日の楽しい気分転換でした。