雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

似てるけど

巷で囁かれている事実

 

          f:id:bluekana:20160914005722j:plain

 

宮崎あおい

 

 

 

          f:id:bluekana:20160914005812j:plain

 

二階堂ふみは確かに似ている

 

 

2人とも女優志向一本で(声優もやるが)、これまで宮崎さんは

NHKに出演することが多かった。

しかし、ここに来ての民放バラエティ等への積極進出で、

被るキャラである、ふみちゃんの立場が~という世間の杞憂。

実際はそんな事は微塵もないのでしょうけどねw

 

また、口の悪い(私もだ)ファンは、

若くて未婚で胸が大きい分 宮崎<二階堂 であると言って

憚らない。

 

若くて未婚が正義であるかは疑問だが、胸に関しては正論であるかも

しれませんww

 

返す返す、宮崎さんの男選びの悪さは過去のこととは言え痛かった。。。。

(二階堂さんと破局した新井浩文もどうかとは思うけど)

まあ、そこは済んだことですが、私は個人的に彼女の若干の、薄い、

微妙な危うさを含んだヨーコ・オノ臭が苦手だ。

持田香織の様な「ナチュラルなんだから劣化も楽しんでるんだよ」的な

開き直りも無理そうだし。

 

そんな訳で、私は圧倒的にふみちゃん派です。

30代になるのが楽しみな女優さんです。

また満島ひかりと共演して欲しいなぁ。