
雨後雨

好きなこと嫌いなことを脈絡なく綴ります

雨でも

先週、趣味での成果が有った訳ですが、

来週、もう一回、大会があります。

なので、今日は練習に行ったのですが、

到着数キロ前から雨が降り出し、着いた頃には本降り。

最近は、この辺りだけ雨が降らずに結局一日持ってしまった~って

パターンが続いていたので淡い期待を抱いていたのですが

まあ、仕方ががないですね。

でも、このパターンも嫌いじゃありません。

施設は総合スーパーに併設されているので、色々買い物をして

帰ってきたらゆっくり。

頑張って遊ぶ筈で張っていた気を緩めて一転、ゆったりと読書。

外は雨で静かだし。

夜は餃子でも焼いてビールを飲もうと思います。

しかし、後数週間でスキーシーズンが開始とは。

本当に一年が過ぎるのが早いですね。