雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

ケーキ

宗教行事が嫌いな私には縁のないクリスマスですが

家人が普通にケーキを買ってくるのでケーキを食べます。

 

f:id:bluekana:20161224045559j:plain

 

毎年これですね。

ベリー系のソースで美味しいし、二人で食べるには丁度良い。

 

f:id:bluekana:20161224045702j:plain

 

今年はなぜかチキンもありました。

七面鳥じゃないと意味がない気もするけど、

神様っぽい奴はみんな友達☆な日本はこれで良いのだろう。

 

私が宗教をここまで毛嫌いするのは理由があるのですが、

それはまたの機会に書こうと思います。

まあ、クリスマスが独りで寂しいなんて言ってる人は

自分の人生を見つめなおすべきだね。

本当の孤独というのは狙撃に失敗して25年の禁固刑に服している

IRAのスナイパーが感じたりするものだ。