雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

シザー

土曜日。

怪我の痛みはまだまだ引きませんが、明日は前々から予定していた

ワカサギ釣りです。なんとか参加したい。

取り敢えず、車を運転出来ることを確認する為に釣り具屋へ。

意外と大丈夫でした。

サシを切るためにシザーが必要なので買うことに。

 

f:id:bluekana:20170122165407j:plain

 

シマノの変形シザーを選んでみました。

しかし、やっぱりあまり使い易くはありませんでした。。。

やっぱりハサミの形には形成りの意味があるんですよね。

まあ、しかし、私は普段はプライヤーの根元でラインを切ることが

多いので、下の画像の様に収納が便利に行えることをメリットとして

前向きに使っていくことにしましょう。

 

f:id:bluekana:20170122165713j:plain