雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

メバルロッド到着

f:id:bluekana:20170212105617j:plain

 

ロッドが届きました。

 

 

f:id:bluekana:20170212105653j:plain

 

リールを装着。

月下美人で揃えたので流石に統一感はありますね。

リールシートは同価格帯のシマノ・ソアレBBより良さそうです。

 

f:id:bluekana:20170212105838j:plain

 

ナイロンラインを巻きました。

2lbで150mきっかり。

まあ、十分でしょう。

 

76L-Tだと少し長くて硬い印象です。

70UL-Sでも問題が無さそうですが、実際の釣り場では

やっぱりショートロッド&柔らかいティップでは対応出来ないシーンが

あるんですよねぇ。

まあ、楽しむ釣りなのでそれでも良いのですが、

やっぱり私の場合はこの竿一本でなんでもやりたいので

この選択で間違い無かった気がします。

まあ、現場で使ってみないと本当のインプレッションは判らないです

けどね。早く釣りに行きたいものです。