雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

今日も大人しく

日曜です。

今日も良い天気。

午前中はカットに行きました。

大分、伸びていたのですっきり。

.スーパーで買い物をして、帰ってくると日差しが暖かくて

絶好のバイク日和です。

今日乗らないでどうする??って感じです。

しかし、先週交通違反で捕まってしまいまして(軽微=1点)、

どこかに行く当てがあれば良いのですが、ただ何となくフラフラ

走っていると、なんとなくまた捕まったり事故を起こしそうな嫌な

予感がします。

来週は旅行に行くので、ここで何かあるとブルーな気分になりそうです。

やっぱり、散歩の日は散歩。バイクの日はバイクと、決めた予定を

しっかり行う方が良さそうです。

いや、今年は是非そうしよう。

遊びも強い意志を持って行うのだ。