雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

嫌な予感~的中

この十日程、ずっと何か嫌なことが起こりそうな予感がしていたんです。

そういう時ってありますよね?

多分、仕事でそれは起こるんだろうなぁ~と思っていたのですが、

特になにも無く。

先日バイクに乗る時も、コケたりするのかな?って思ったり。

で、結局、それは早朝の通勤時に起こりました。

まあ、色々伏線はあったし、振り返ればどこかで一呼吸置いて

余裕を持てば防げたことだと思います。

でも、そういう時ってどんなに注意していても何か大きなうねりに

取り込まれた様に、結局それは起こってしまうんですよね。

思ったより大事には至らずに収束しそうなので、

結果としては不幸中の幸いだったのかもしれません。