
雨後雨

好きなこと嫌いなことを脈絡なく綴ります

日曜 残念

日曜は趣味の大会があってエントリーはしておいたのですが、

土曜の雨で開催は微妙。

 

気が小さいので、こういう場合の行動開始時間(面接日とかも)が

早い私。

一応、中止の場合はスタッフから電話連絡があることになっている

のですが、エントリー用紙に携帯の電話番号ではなく自宅の番号を

書いてしまったのです。

なので、結局中止連絡があったのは私が会場に着いてしばらくして

からでした(他の参加者からメールが回ってきた)。

諦めて帰宅。午後は愛犬とまったり過ごしました。

正直、今回は仕事がずっと忙しくてなんの準備も出来ず。

頼みの綱の前日練習も出来なかったので、命拾い@大げさ 

とも言えます。

次回は6月開催。また天候的には微妙な時期ですが。

それまではこの趣味はちょっと休憩して、他のことをしようと

思います。釣りやキャンプもしたいので。