雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

頑張ってる女性

f:id:bluekana:20170423072244j:plain

 

板谷由夏さんは女優にキャスターに育児にと

働く女性の代表ですね。

知的なイメージ。

羽田美智子と役柄やポジションが被ることがありますが、

どちらも好きです。

板谷さんの方がクールな感じで、羽田さんは癒し系ですかね。

どちらかと無人島で一生過ごすことになったら選べないですね。

はい、妄想です(いつものこと)。

夫は自身のスタイリストさんだそうで。

最近、ヘアスタイルも色々とトライされていますが、

やっぱりこの画像の感じが一番板谷さんらしい感じがします。

私が新入り女子社会人だったら上司はこの人が良いな。

適度に厳しく適度に親身な態度で接してくれそう。

上司が天海さんや菜々緒だったら身が持たない自信がありますw