
雨後雨

日々の事。やれることを少しだけ。

GW

5連休です。

シンプルに引き籠り。

 

一応、室内でやる予定のこと。

 

1.冬物で残しておいた物を完全に仕舞う

 

2.机の移動

 

以上。

 

それ以外では「アルドノア・ゼロ

 


Aldnoah Zero (アルドノア・ゼロ) Opening

 

Amazonプライムで全話観ようと思っています。

 

嗚呼、なんて無益な休みw

まあ、今回の休みに一切外出しないのは色々と思うところ

ある訳です。

今後の生き方と言いますか。。。。。

この後、私の老後はある程度安定したものになるのかもしれません。

しかし、歳をとってなにも出来なくなった時にお金があっても

仕方がない気もします。

でも、病気になったりしたら、若い時に楽しいことを我慢して

貯えを作った自分に感謝するのでしょうか?

まあ、正直、もうどちらでも良い自分がいます。

姉などは使い切れない程のお金があっても50代で他界して

しまいましたし。老後が幸せかどうかは単に運だとも思います。

休みだろうと、仕事が忙しかろうと、特に抑揚なく淡々と生きる。

そんな風な日々を送るのが正解なのでしょうか。