雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

私的綺麗な人選手権

自分の好み、主観、妄想でしかないのですが、

全ての客観性を振り切って120%主観による綺麗な女性No.1は誰か

考えてみようと思います@唐突

まあ、仕事で結構な待ち時間があるのですが、

最近は考えることも枯渇気味なんですよ。

 

そんな訳で、取り敢えずは思い付くままにエントリー。

締め切りは当分先です。

この企画は不定期連載~♬

 

 

まずは

 

f:id:bluekana:20170525195623j:plain

 

日本画家の松井冬子

狂気的なお化けの絵を描く方ですね。

若干、男性顔ではありますが美しいですねぇ。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

f:id:bluekana:20170525200131j:plain

 

歌手の柴田淳

過去には楽天ブサイク事件とかありまして、

月光浴のころの美しさは無くなってしまった感もあります。

でもでも、好きなのです。

だから仕方がない。好きなものは仕方がない。

これが愛でなくてなんだと言うのか?

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

f:id:bluekana:20170525200805j:plain

 

女優の比嘉愛未

整い系美人ですね。

演技は大根ですが、いつも整っている比嘉ちゃん。

自転車で遊びに来てくれる距離に住んでいる彼女だったら良いな。

すみません、妄想です。

夏、スカート、ワンピースが似合う人です。

 

では続きます。