雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

私的綺麗な人選手権4

 

f:id:bluekana:20170530195315j:plain

 

女優 竹内結子

まあ、馬面ですよね(ひどい言い方)。

しかし、全ての男性を虜にするこの笑顔。

この方は笑っていてこそ。

しかし、やはり結婚で躓きました。ギギギ。。。。

ランチの女王の頃は最高に可愛かったですが、

ストロベリーナイトの時だって健気で良かったです。

悪女が出来る様になれば更に飛躍出来るんでしょうね。

☆好きな人ほど辛口です

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

f:id:bluekana:20170530195957j:plain

 

女優 歌手 柴咲コウ

目力の人ですね。

「ファンデーションは使ってません」のCMの頃からの青田買い。

予想通り大出世で御座います。

歌手の時はRUI名義です。

月のしずく」「影」は名曲ですね。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:bluekana:20170530201024j:plain

 

女優 黒木メイサ

クールビューティーが続くよ。

ハーフの大成功例ですね。

因みに残念な例は木村カエラ@毒舌

しかしこの方も結婚で躓き中☆

なぜ、美しき者はダメな者に引き寄せられるのか???

ならば、ワタクシにも綺麗が引き寄せられる筈ではないのか????

世界は謎に満ちています。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

力なく続くからね!