雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

私的綺麗な人選手権8

 

 

 f:id:bluekana:20170625210855j:plain

女優 原沙知絵

地味である。じみさちえである@毒舌

地道に長く、活躍されていますね。

個人的には非常にタイプ。

だったら酷いことを言うなと責めるのは、微妙な恋心の理解に

欠けるってものでございますことよ。

 

 

  f:id:bluekana:20170625211234j:plain

歌手 melody

本名です。現在は歌手活動はしていない様です。

スラップ奏法の得意なmiyabi君の妻です。

そんなに売れた訳ではありませんが、m-floに見い出されてから

一気に華やかになりました。

このまま引退は勿体ない気がします。

 

 

 

     f:id:bluekana:20170625212519j:plain

プロ雀士 東城りお

プロの世界は飽くまで実力で評価されるべきだと思いますが、

麻雀の肩書抜きでも可愛いと思います。

因みに私は麻雀やパチンコ、共営ギャンブルは一切やりません。

と言うか、やったことがありません。

でも、麻雀のルールを教えてもらうならこの方が良いです。