雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

残念~☆

決算期なので忙しくなりました。

明日は出社しなければなりません(涙)

そして、暑いです。

正確には熱いです。。。。。。

今週は43度まで上がりました。

湿度も高いので厳しいですね。

でも、やれば終わる仕事とか、辛い環境とかはどうでも良い事です。

売れない物を売らなければならない営業職の方がよっぽど大変。

どうにもならいと判っていて仕入れを行わなければならない

バイヤーさんとかも。

私はもうそういう仕事はやりたくないので、今の仕事の方が

身体的負荷は大きくても気楽で良いです。

気苦労は20~30代で人の倍はしましたので十分ですw

明日も暑そうですがミスなく頑張ろうと思います。