雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

後押し

 

土曜はお休みになりました~@愛

 

そうそう、結婚って良いものですよ(唐突)w

一度はしてみることをお勧めします。

日本の古式ゆかしき人身売買お見合いシステムだって、

本来、交わる事の無い人生と人生がクロスする、

素晴らしい意味合いがあると言うものです。

まあ、個人的には衝動的な愛。

多分、それは単に脳内でドーパミンが分泌されているだけで、

酔っ払いがハイになってるのと変わらない訳ですが、

そんな訳の判らない何かに突き動かされて行う結婚が一生に

一度位ある方が幸せなんじゃないかと思います。

その1/3位のパーセンテージが失敗に終わるとしても(他人事)w

今現在、悩んでいる方はMISIAとか聴いて勢いを付けて頂けると

宜しいのではないかと思ったりします。

 

 


MISIA - 飛び方を忘れた小さな鳥(STAR OCEAN VERSION) THE TOUR OF MISIA 2003 KISS IN THE SKY

 

 

 

もう一曲。

結婚を悩むOLの皆さんへ。

相手からのプロポーズを待つのでは無く、

いつもの、毎日の通勤時間の中で、

自分が、自分の意志で相手との将来を決める。

そんな決断の仕方をする女性が良いなって思ったりします。

人を好きになるって素敵な行いですね。

それが実らないとしても、なにもないより何倍も。

 


MISIA - 眠れぬ夜は君のせい