雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

不毛な闘い

f:id:bluekana:20170903191332j:plain

 

天気が良かったのでバイクでふらっとお出掛け。

幹線道路はお仲間さんも多く、やっぱり涼しくなって

くると乗りたくなるものです。

でも、気分良く走っていると煽られる。

ストリートバトルは自分がどんなに熱くなっても

相手が本気とは限らない、本当に不毛な戦いです。

SS系に乗っててもいつも速く走りたいとは限らないでしょう。

当然、唯のツーリングに行った帰りで疲れてるかもしれないし。

まあ、私はおっさんなので、そう言う誘いに乗ることも無い

のですが、若者はそうはいかないのでしょうね。

でも、命あっての物種。

どうぞ、程々に。