雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

あと1日

通常の作業は本日の午前中に終わり。

一年間、頑張りましたねぇ@自画自賛

今日はフレックスで早上がりだったので、

年末の作業のひとつだった自転車の整備を行いました。

残念ながら帰宅途中に百均に行ったのに、お目当ての

タイヤのエアーバルブが品切れでした。

通常の虫ゴムとは違うパッキンを使用していて、

殆ど空気漏れが無くてお気に入りなのです。

一個だけ手持ちの新品があったので、後輪だけ交換して

おきました。あとは空気のチェックとチェーンに注油。

オイルは自分でブレンドしたスペシャルです。

これで、休み明けも安心です。

愛車のママチャリは本当に頑張ってくれてます。

もう一年、壊れずに走って欲しいです。

 

スキーのワックス掛け
ガンプラ(バルバトス)のウェザリング
ガンプラユニコーン)製作開始
模型、来年用に使用変更
年賀状書き
大掃除
バイクのワックス掛け
自転車の整備
車の洗車
スキーに行く
△釣りに行く
△登山(またはキャンプ)に行く
△都内に買い物
神社に初詣(町内)
実家に顔出し

仕事用のエクセルファイル作成