雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

散々な一日

今日も張り切って早出出勤~の筈が、

自転車がパンクしてました。。。。。。★

タクシーで行っても帰りの足が無いし、帰宅したら自転屋さんに

持って行って修理して貰わないと、明日の朝も困った事になります。

仕方が無いので、車で出勤。

職場の近くの公園のパーキング(有料)に置いて、走って行ったら

なんとか早出出勤には間に合いました。

まあ、何とかパーキング代は取り戻しました。

定時で終わって料金を払って車で帰宅。

雨が降ってる。。。。。。。

最寄りの自転車屋さんへ。

画鋲が刺さってました。トホホ・・・・。

修理代は800円でお釣りがきたので安かったです。

はぁ、なんとも冴えない一日でした。

やっぱり自転車は二台乗れる状態で保有していないとダメですね。

スポークも折れて振れも激しいので、壊れている予備の車両を

廃車にして、今のを予備に。新車を買いましょう。

12年乗ったので、もうメインで使うのは終わりにしても罰は

当たらないでしょう。

さて、では車種選びです。