雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

ドラマ 続々

ミカちゃんのドラマだけではありません。

 

www.ntv.co.jp

 

10日スタート。

広瀬すず主演 「Anone」

「母親」三部作の三作目と言うことで脚本は良さそう。

第一話で広げた話をどうまとめるのか?

こちらは暫し、見守りましょう。

 

 

そして、本日9時スタートが

 

www.tbs.co.jp

 

文ちゃんが出ますよ!

前作が面白かったのでこちらは安定でしょう。

香川さんのうざい演技も、この作品だと良い感じなんですよね。

松潤には全く触れないのが私らしいですが、

嵐のメンバーはドラマに出ると皆、長所が光りまくりますね。

桜井君はちょっと微妙だけど。

 

忙しい時期は、こう言うちょっとした楽しみを心の支えに

頑張りたいと思います。