雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

趣味をシフトしよう

少し模型趣味の比率を下げる事にしました。

年に5回程大会があるのですが、その時以外は作業も含めて

行わないことに。

因みにこの模型はガンプラとは別です。

ガンプラはお金も掛からないし、納期も無い無害な趣味なので

まったりこれまで通り継続。

その分、登山関係の時間を増やそうと思います。

スキーも山で滑ることが多いし、渓流釣りは粗、沢登りなので

登山に含まれます。まあ、だたのキャンプも同様。

あまり細かいことばっかりやってると、どうにも視野が狭くなるし

人間関係も広がらないので、ちょっと身体を使った野外活動を

しましょう。ストレスの解消にもなりますしね。