雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

ジ、エクストリーム、スキヤキ

       f:id:bluekana:20180501053936j:plain

 

 

愛する市川実日子さん出演の作品です♡

井浦新窪塚洋介倉科カナと、今になっては夢のキャストです。

30代になってもモラトリアムな感で生きる大学の同期3人と

その彼女の楓(カナちゃん)の4人ですき焼き鍋を持って海に

ドライブするというロードムービー風の作品です。

当時、大学時代の別の友人に何かがあった事とか、新さんの自殺

未遂とか伏線もあるのですが、結局それに関する明確な答えは

ありません。その辺りの結末を求めても何も出てこない作品です。

唯々、懐かしい青春時代を思い出して、束の間の楽しい時間を

過ごす4人と、実日ちゃんとカナちゃんの可愛らしさを愛でながら

自分の若い時と照らし合わせてキュンとする~そんな鑑賞の仕方が

良いと思います。勿論、新さんや窪塚くん好きの女子にもお勧め。

なにも出てきませんが、この雰囲気をずっと見守っていたいと思って

しまう、不思議な作品です。