雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

こんなものを考えたのは一体?

この世には最小の投資で最大のバランスを実現した奇跡の様な

トライアングルが存在する。時として。

 

 

f:id:bluekana:20180709045957j:plain

 

 

トマト、オリーブオイル、モッツァレラチーズという、

極めてシンプルな食材が生み出す完璧な一品。

一体、どこの誰がカプレーゼを考え出したのだろう??

あなたの国には無い、純米大吟醸を心ゆくまで奢りたい気持ちで一杯だ。

それ程までに、このバランスは素晴らしい。

 

が、しかし、それでも、敢えて、果敢に、全てを超越して、

私は私個人の責任において、

少量のバルサミコ酢を振りかける!!!

そして、このイタリア モデナ産の18年物は「昇華」という現象の

意味を、今目の前で私に体感させてくれるのだ。

そう、くれるのだ!!!

 

以上、kanaの暑苦しい食レポでした。

はぁ、また一週間が始まるよ。

今週はトラブルが起きませんように。