雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

バーニヤ 塗装

全ての予定が白紙になってしまったので、

散歩の他にはガンプラ作り。

こう言う時に、この趣味は特に何かを用意するでもなく

始めたい時に始められて、飽きたり疲れたら終了と

気ままに出来るので助かります。

失恋して、振られた相手の事ばかり考えてしまう様な

休日を過ごしている方にもお勧めです。

時間が早く過ぎて欲しいときもありますよね。

大人ですもの。

 

 

f:id:bluekana:20190407101152j:plain

 

 

パチ組とは言え、バーニヤは塗装することにしています。

塗料は「タミヤ スプレー No.83 TS-83 メタルシルバー 」。

乾燥後の質感が気に入っています。

ちょっとした手間が完成後の仕上がりを向上させますが、

まあ、程々が吉です。