雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

積載@切実

私のバイクは全く積載スペースがありません。

この度、訳があって荷物を積む必要に迫られています。

まあ、それが無くても、ちょっとは積載スペースが有った方が

ツーリングに行き易くもなるのかな?と思い、

車載バッグを購入することにしました。

しかし、リヤシートの形状から、シートバッグは単体では厳しい。

まずは、フィットするサイドバッグを購入して、それでも足りなければ

サイドバッグを装着する事で稼げるリヤシートのフラットスペースを

利用してシートバッグも追加~と言う手順を踏む必要がありそうです。

 

 

 

 

f:id:bluekana:20190529232558j:plain

 

タナックス

スポルトシェルケース セミハードタイプ

サイドバッグ ブラック 36L(片側18L×2)

MFK-217

 

こちらを選択してみました。

完全なソフトシェルは形がダラン~となりそうだったので、

蓋がポリカーボネートの製品です。

両側合わせて36Lなら2泊位のツーリングなら充分対応出来そう

ですね。テントを持ってキャンプだと、やっぱり+シートバッグ

でしょうかね?

週末にフィッティングしてみようと思います。