雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

セカンドハウス

手直ししないとならない部分があるので、

適当に工具と木材を持参して泊りに。

 

 

f:id:bluekana:20190609145352j:plain

 

 

キッチンからの景色は良いです。

 

 

 

f:id:bluekana:20190609145436j:plain

 

 

お約束の薪ストーブ。

煙突は結構しっかりしてました。

私は仕事でも燃焼と排気に関わっているので気になるのです。

 

 

f:id:bluekana:20190609145631j:plain

 

 

修理も終わったのでハンモックで昼寝。

全く使われていない、我が家のトランポリンも

日の目を浴びる時が来ましたw

やっぱりスペースって大事。

 

 

f:id:bluekana:20190609145922j:plain



 

標高900mなのでエアコンはありません。

シーリングファンの効果に期待したい。

この週末は暖房を使いました。

やっぱり冷えますねぇ。

 

 

f:id:bluekana:20190609150423j:plain

 

 

火鉢の灰を濾す。

自然の中だと単純な作業に没頭出来ますね。

朝は裏山の車道をどこまでも登り続けましたが、

愛犬が音を上げたので途中で敗退。

起伏が多いので電動自転車が欲しい。。。。。