雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

季節を超えて行け

7月21日に発売されたばかり~

 

 

MAQuillAGEf:id:bluekana:20190724005930p:plain

 

MAQuillAGE 「ドラマティックスタイリングアイズS」に

新色登場です。

 

maquillage.shiseido.co.jp

 

グラデーションというのは、やっぱりメイクの基本ですよね。

特に年齢を重ねる程、「境目を如何に暈かすか?」が命題。

しかし、実際には逆のことをしてしまうのは何故なのか??

毎日の事なので、やっぱり感覚が麻痺してしまうのでしょうか。

こちらはひと塗りで(実際はどうかな??)~って謳い文句

なので、補正の意味でもご使用してみると良いかもしれません。

しかし、この時期にこの色かぁ・・・・。

もう、コスメに季節は関係ないんですよねw

個人的には、メイクにも季語がある方が余裕を感じます。

梅雨も明けるそうですし、皆さん下地も含め、

汗との闘い~健闘をお祈りします。