雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

グローブを買いました

春夏用のグローブが劣化してしまったので、

新規に購入しました。

 

 

f:id:bluekana:20190812004330j:plain

 

RS-Taichi
サージメッシュグローブ

 

TAICHIさんの安いやつで7K程。

グローブ買うのは久し振りですね。

もう、若い時と違って転倒する程攻め込まないないので

(当たり前w)、素材と縫製に問題が無ければずっと使って

しまうのです。

まあ、ヘルメット共々、いざという時に機能しないと意味がない

ので、程々まで使ったら新品に交換するのが良いのかもしれません。

今日は自宅から10キロ程ですが、あまり行くことのないエリアを

走って色々な発見がありました。