雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

漫画

最近読んだ漫画。

 

 

   f:id:bluekana:20200421190727p:plain

 

「だから私はメイクする」

     漫画:シバタヒカリ 原案:劇団雌猫

 

メイクに関する短編集です。

話の内容は良いのですが、絵がかなりベタです。

でも続編が出たら買ってしまう気がします。

 

 

 

  f:id:bluekana:20200421191344j:plain

 

 

「カルト宗教信じてました。」

        たもさん

 

~「エホバの証人2世」の私が25年間の信仰を捨てた理由 ~

このブログでは良く書き殴ってますが、

私は完全な無神論者です。

全ての神や宗教行事を毛嫌いしています。

冠婚葬祭も大嫌い。

お坊さんの説法なんて聞く気もありません。

しかし、態度には出さず、その場を目立たぬ様にやり過ごす

ようにしています@大人だもの

更に言ってしまえば、占いや初詣、クリスマスなんてのも

自分にとっては無くて良いもの。

スピリチュアルなんて絶対ムリです。

まあ、そんな私が読んだら溜飲の下がるのが本書です。

抜けられない方には是非一読をお勧めしたいところですが、

まあ、その手の方は絶対読まないよね。。。。。

溝は深い@闇

 

 

   f:id:bluekana:20200421200638j:plain

 

カルト教団やめました。」

 

続巻です。

まあ、とにかくやめられて良かったね~ってw

信じるのは本当に個人の自由ですが、

無理な勧誘とか物心付いていない子供を巻き込むのは

やめて欲しいですねぇ。

って、そんな話が通じれば苦労はないですね。