雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

赤でも白でもない世界で

基本的には年端もいかない異性を酔わせるのでもなければ

ロゼを飲もうとは思わないのですが。

 

 

f:id:bluekana:20200614182424j:plain

 

 

しかし、在庫がこれしか無かったのでござる。

 

 

f:id:bluekana:20200614182728j:plain

 

 

給付金でエアレーターを購入しました(小さいなぁw)。

注ぐ際に空気と混ざって口当たりが良くなります。

 

 

f:id:bluekana:20200614182920j:plain

 

 

先日、一つ割ってしまったので新しいグラスも購入。

面白いカットです。

しかし、私はヴィンテージモーゼルが飲みたいのだ。

思い切って残りの給付金で一本仕入れてしまおうかと言う

悪魔の考えも浮かぶのですが、それはダメ人間っぽいので

やはり堅実に貯金しようと思います。

明日は仕事かと思うと気が重い。。。。。