雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

これはアレだ!

今日はちょっと失敗してしまったので1時間だけ出社。

無駄なことをしてしまった。。。。

帰宅してからはバイクでチョイ乗り(約30km)。

先日カスタムしたグリップとバーエンド(ハンドルの錘)は

効果絶大で振動がこれまでの5分の1位になりました。

夕方は犬と散歩。

彼の一番のお気に入りのコースを歩きました。

土曜の夕方の散歩は私達にとって特別なものがあります。

今日は用水路の藻に白い小さな花が咲いていました。

初めて見たのでびっくり。

 

 

 

 

   f:id:bluekana:20200627201704j:plain

 

 

ゴルフの帰りにデザートを買ってきてくれました。

クリームパイらしいのですが、なんだか懐かしい味がします。

うーん、これはアレだ。

パイの実の味ww

ちょっとクリームが少な過ぎみたいですね。

35点位です(甘い物には辛い)。

明日は雨みたいですね。