雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

週末です

やっと休みです。

今週は天気が悪そうなのでセカンドハウスには

妻の人のみ向かいました。

私は疲れ気味なので留守番。

日曜は都知事選ですね。

メロリンキューが対抗とは、人間生きてると何があっても

おかしくはないものですね。

個人的にはスーパーアキダイの社長とか立候補してくれたら

良いのになぁと思ったりします。

まあ、間違いないのは、自分から手を挙げて学級委員に

立候補する人間にはロクな奴が居ないって事ですね。

政治の話はつまらないので止めましょう。

 

来週は七夕です。

一年に一度の逢瀬ともなれば、やっぱりドアを閉めるな否や

全力でギューですよね💛

なんなんでしょうね、自分を想ってくれる人の肉体が

確かに存在するんだという、あの充実感。

素晴らしきかな長距離恋愛。

でも若い時は無理でしょうね。

やはり、遠くのこじはるより身近な指原なのは致し方

ありません。欲は正直。。。。。

でも、40代以上になると長距離恋愛は俄然現実的になります。

人間、色々な部分が薄まってくると、他の部分が成熟していきます。

なかなか上手く出来ているものです。

若い時は受け入れられなかったことも終わりが近づけば

包み込める様になるのでしょう。

カラダが目的?

いや、SEXそのもがどうしようも無い位愛なのだ。

だから人は年齢を重ねると逢わないでいる時間に耐えられる様に、

寧ろその時間こそが必要になってくるのですね。

指原なんてぶっ飛ばせ~なのだ。

離れて愛を交わす大人の方達の為にも7/7は晴れると良いなぁ。

あなたのこじはるもきっとそう願ってます。

うん、やっぱり政治より恋愛ですね。

 

 

f:id:bluekana:20200704014134j:plain

 

 

星ではなくて月ですが。

まあ、たった30万キロです。

行ってみようと思ったら本当に行けたではないですか。