雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

好きなYou tuberさん~ 音楽編

今回は音楽系のYou tuberさんをご紹介したいと思います。

 

 

www.youtube.com

 

まずは「nana hatori」さん。

惹かれる顔立ちの美人シンガーさんです。

色々なアーティストさんの曲をカバーしていらっしゃいますが、

斉藤和義さんの「やさしくなりたい」を弾き語った動画が凄く

気に入ってまして、何度もリピートしています。

 

 

 


やさしくなりたい - 斉藤和義 弾き語り(カバー)

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

そして、当ブログでも何度かご紹介させて頂いています、

ZIGGYのボーカル~森重樹一さんのチャンネル。

カバー&セルフカバーの弾き語りが染みます。

辛い時期もあっただけに、今、ギター一本で自由に歌う

自然な姿がファンにとっては大きな箱でのステージより

嬉しいのです。

 

 

 


森重樹一弾き語り「DON'T STOP BELIEVING」

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

そして才能の塊~「たすくこま」さん。

本人は自虐ネタが大好きですが、歌やアニメに対するセンスは

ズバ抜けています。

才能の無駄遣い」と言われるのが何よりの喜びだそうですw

トークも良いし、仕事も出来る方。

TVとか出演しても充分やっていけそうです。

 

 

 


【デブが歌う】ONE OK ROCK - 完全感覚Dreamer 【腹ドラム】うた:たすくこま

 

 

 

私も歌とギターの練習を頑張ろうと思います。