雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

欲求

うにゃ~☆

日々、仕事で粗野な民生品に触れていると、

無性に緻密なエンジンを組みたくなります。

まあ、別に緻密で無くても良い。

シックネスゲージやマイクロメーターを使う、

0.01mm単位の組み立てや削り込みがしたいのじゃ、、、、。

 

 

 

   f:id:bluekana:20200916214655j:plain

 

 

ホンダのMOTO-GPマシンRC213Vをそのまんま公道仕様にしちゃった

RC213V-S。お値段、2190万円。

宝くじが当たっても買うかと言われたら多分買わない。

私は自分の分はわきまえておりますw

 

 

   f:id:bluekana:20200916215613j:plain

 

 

マーコス・GT辺りなら頑張れば老後の楽しみに入手出来るだろうか??

まあ、こう言うのは先立つ物より、なにより「絶対に手に入れるんだ」

って想いなんでしょうな。