雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

2017-01-22から1日間の記事一覧

市川実日子さん似の元カノさんの夢を見た。 何故か、私も彼女もJリーグのマネージメント系の仕事をしている。 新しい体制の発表会の日に仕事が一段落して、お互いに労う~と いう内容だった。 彼女はボーイッシュなのだがスーツや制服が似合う。 今は紺色の…

わかさぎ釣り

なんとか車を運転出来そうなので、土曜の午後から夜は静養。 夜に準備開始。 辛かった一週間ですが、他の趣味の仲間達といつもとは違う遊びです。 やっぱりワクワクしますね。 ワカサギ釣り25年程前に旅行の途中に体験的なやつを1時間程やった ことがあるだ…

シザー

土曜日。 怪我の痛みはまだまだ引きませんが、明日は前々から予定していた ワカサギ釣りです。なんとか参加したい。 取り敢えず、車を運転出来ることを確認する為に釣り具屋へ。 意外と大丈夫でした。 サシを切るためにシザーが必要なので買うことに。 シマ…

今週は大変でした

本来、仕事は凪で大変暇な(幸せな)時間を満喫できる筈だったのですが、 ちょっと怪我をしてしまいまして、激痛に耐えながらフラフラと業務に 勤しむ、なんとも辛い一週間となってしまいました。 そして、悲しいことに、来月も無理なスケジュールで大変なこ…