雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

2018-12-16から1日間の記事一覧

淡い妄想

TBS の「はやドキ!」のアナウンサー。 中西悠理が◎ まあ、ミカちゃんもそうなのですが、 涼し気な人が好きなのです。 魔女っ子ならメグよりノン派。 でも、結婚相手ならサリーちゃんやすみれちゃんより よし子ちゃんを選ばなくては。 カツオにしたって、カ…

見つからない

アルミケースを探しているんです。 こういうやつ。 でも希望に合う内寸の物が無い。 それはもう、探しまくってるのに無い。。。。。 うーん、なにか代わりになる物を探すか? なんだか忙しいのにこんなことに時間を費やすのは無駄な 気がしてきました。 こう…

バッテリーの寿命

今日はバイクに乗った訳ですが、 バッテリーが寿命を迎えてセルが回りませんでした(涙) 今乗っているバイクはインジェクションなので、 キャブレターと違って押掛けが出来ないのです。 取り敢えず、模型の電池を使ってエンジン始動。 まあ、乾電池でもエン…

寒すぎだ。。。。

今日も強烈な寒さでしたね。 結局、大した作業は出来ませんでした@折り込み済w 1.通勤用自転車の整備 2.バイクに乗る 3.模型部品を収納ケースに格納 4.過去の表彰状をファイルに格納 5.段ボールゴミを束ねる 6.お風呂場の徹底掃除 7.動物病院へ行く 8.持ち…

師走

繁忙期なので忙しい。 目下、13日連勤中です。。。。。 明日(既に今日)は休みですが、年末年始の発注数の確定を しないといけないので、一部持ち帰りで仕事です。 明日やりたいこと。 1.通勤用自転車の整備 2.バイクに乗る 3.模型部品を収納ケースに格納 4…