雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

2022-04-09から1日間の記事一覧

いろいろ土曜日

のんきに実日ちゃんネタを連投したりしていますが、 先週から今週に掛けて、我が家に激震が走りました。 しかし、色々な方々の熱意と配慮のお陰で自体は良い方向に 向かいつつあります。 そんな一週間の終わりに、より深刻な事態になってしまった場合に 備え…

つくりますとも

またまた実日子さんネタです。 売れっ子だぜ! 天下のキャノン様のCMです。 www.youtube.com まあ、これだけモデル体型だとスカートもパンツもなんでも着こなしますわね。 15秒、30秒、60秒と3バージョンある様です。 ファンとしては嬉しいとしか言いようが…

寿命

ずっと使っていたエアーゲージが等々ダメになってしまいました。 誤差が看過出来ない程になってしまったのです。 決して高級品ではありませんでしたが、長く使っていて愛着があった ので少し寂しいです。 しかし、無いと困るので新しい物を発注。 ETHOS:エ…

来シーズン

今年は本当に色々なことが起こって(今も継続中)、 殆どスキーに行く事が出来ませんでした。 まあ、湯沢ならGWまでは滑れるゲレンデがあるのでもう1~2回は 行くチャンスがあることでしょう。 道具に関しては今年はゲレンデ用の板とブーツ。 バックカントリ…

姉役からの漫画紹介

はい。また実日子さんネタです。 映画『TANG タング』オフィシャルサイト (warnerbros.co.jp) www.youtube.com 二宮くん主演。 記憶を無くしたロボットTANGとダメおっさん健の冒険物語。 実日子さんは姉役で出演。 妻役は満島ひかりだし、夏休みに観るにはぴ…