雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

2022-07-09から1日間の記事一覧

後積

大きな荷物を載せる予定がありまして~ イガヤ(IGAYA) キャンプツーリングシートバッグ (容量50L-64L) バイク用のツーリングバッグを購入しました。 イガヤと言うのは地名の愛知県刈谷市井ヶ谷町のブランドで 町名がそのまま名前になっています。 業界ではか…

選挙

間接民主制に懐疑的な私なのですが、 与えられた権利は果たすに決まってます。 明日は用事があるので期日前投票。 愛犬君はカートの中で熟睡です。 夕方になってぐっと気温も下がった中、 投票所まで行ってきました。 いつまで経っても景気の回復はないので…

なかなか美味しい瓶入りのカレーペーストを見つけたので 豚ひき肉と粗みじんのシメジのみのシンプルカレーを作ってみる。 妻の人が明日も食べるのは嫌~と言うので、一食分だけさっと フライパンで煮込む。 醤油、ブラックペッパー、タイム。オリーブ、ガー…

対策の品

先日、取り付け出来なかったレバーガード。 この二点の対策パーツと交換用の純正部品で何とか取り付けようと 思います。今週はセカンドハウスには行かないので時間が有れば 作業を行おうと思います。 戦後の政治家に対するアサシンへの懲罰は軽い。 それは、…