雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

知事

                  

        

 

           f:id:bluekana:20160630234045j:plain 

 

小池さん、出馬。

うーん、なんと言うか。

 

食べられそう・・・・・・。

 

この人も、

 

村上龍の言うところの

 

「変な図々しそうなおっさんやおばさん」

 

タイプですね。

 

女性が政治の世界に参加するのは大賛成だし、

基本、私は女性しか信用しないのですが、

なぜ、おっさん化したおばさんや、

浮世離れしたねえちゃんばかりなのか?  

 

 

 

  

               f:id:bluekana:20160630235201j:plain

                 こんな人とか

 

 

 

 

 

               f:id:bluekana:20160630235252j:plain

                   こんな人

                 

 

 

                   

            f:id:bluekana:20160630235723j:plain

              丸川さんも若い時は良かったのに

              ちょっと木村多江っぽい

 

 

                     

               f:id:bluekana:20160630235908j:plain

               なぜこうなってしまうのか??

 

大体、中間色で肩パット入ったスーツって女性議員以外で

今時、着てる人いないよねw

まず、そこから改めようよ。。。。。

あと、自転車で選挙区回りとかね。

駅前で煩いのも迷惑だけど。

 

まあ、ここまで書いておいて申訳ないのですが、

私は都民ではないので投票権はありません。

でも23区にある企業で働いているので無関係という訳でもないyo!!

 

まあ、あれだ。

 

自分から手を挙げて学級委員に立候補するやつには

ロクなのがいないってことですね。

まともな人間は政治なんかに興味は示さず、

自分の仕事に没頭しているものです。

そういう方にお願いして、一定期間やってもらう。

そんな感じが良いのではないでしょうかね??