雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

夢と苦笑いの80年代

       www.youtube.com

 

 

田中美奈子が実に良い味出してます。

バブルの頃に私も社会人になった訳ですが、

本当にボーナスが4回出たり、ディスコを借り切って慰安会等が

行われたりしました。会社がだyo!!

なんとバカバカしく無駄で愉快な時代だったのでしょう。

私の周りでさえ浮いた「美味しいはなし」が結構ありましたが、

そう言う誘いに乗った人は、ほぼ全員が酷い目に遭いましたw

もうあんな時代は来ないし、来る必要もありません。

でも人生の一時期とは言え、経験としては良かったのでしょうね。