雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

仕事特典ってやつで、先日、ワインを頂きました。

フルボディの赤。

結局、今日は一日天気が悪かったので、昼からチビチビと飲んで

一本空けてしまいました。

 

あー、しかし、今日の趣味の一日を楽しみに一週間を頑張ってきたのに

雨とは・・・雨とは(未練がましい)。

夜、雨も止んで道も乾いてきたので一時間程散歩に行きました。

まあ、ちょっと溜飲が下がりました。

今年の夏~と言っても七月も中旬になってしまいましたが、

「普通のキャンプ」に何度か行きたいと思っています。

ハンモックも買ったことだし、河原で唯々、惰眠を貪る贅沢を味わいたい。