雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

最悪・・・・

今日は普通、社会人が生活していて起こりうるだろう

かなり悪いことが起こってしまいました。

とは言っても、私が起こした訳ではなく同行者。

正確には同行者の中の二名。

あ~~最悪だ。。。。

まあ、ここまで書けばお察しの通り、酒の場での醜態です。

私も数々の失敗はありますが、そんなもんは誰にで覚えのある

通過儀式に過ぎません。

今日の一件に比べれば。

唯々、周り(私も含めて)に迷惑を掛けた。

それだけなのですが。

うーん、これは処理には数日掛かりそう。

面倒な話になりました。

身内の中の他人事。でもとばっちり。

やれやれ。