雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

鉄血のオルフェンズ 最終回

とうとう鉄血が最終回を迎えてしまいました。

 

f:id:bluekana:20170403192202j:plain

 

 

f:id:bluekana:20170403192223j:plain

 

バルバトスも遂に大破・・・・・

 

f:id:bluekana:20170403192309j:plain

 

悲しいです。

 

 

でも、戦いが終わった後のストーリーは希望だけを残しました。

 

個人的には一番好きなシノが死んだ時が悲しかった。

 

みんな、仲間の為に戦った。

 

お疲れ様でした。

 

しかし、大破したモビルスーツって本当に恰好良いですよね。

中一の時にひと夏掛けて1/60スケールのガンダムを作ったのですが、

一年間くらい大事に飾って、時々遊んだりしていたのですが、

何故か、ラストシューティングの状態にしてみたくなって、

自分で半ば壊してしまったんですよねぇ。

当時の幼い作品だったとしても、ずっとそのままにして大切に保管

しておけば良かった。

同じ様に小学生の時に作ったトドロキスペシャル(ゼンマイ)も

花火を使って壊してしまった。

どうして男の子はそういう事をしたがるのか?

小さな後悔ですが、きっとそういうことを繰り返して大人になって?

いくんでしょうね。