雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

飲めないんだよねぇ

ビールをひと箱頂いたのですが~

今年に入ってから全くお酒を飲んでいないのです。

正確には職場の飲み会で付き合いで一杯だけ飲んだのですが、

自分が飲みたかった訳ではありません。

 

なぜ禁酒しているかと言いますと、

理由はありませんw

なんとなくです。

 

人間の3大欲求について言えば、私は食欲と睡眠欲には全く頓着

ありません。基本的には3食コンビニでも、一生コンビニでも

多分大丈夫だと思います。

睡眠も凄く眠りが浅くて、基本4時間位です。

 

なんだか寂しい人生とも言えますが、

まあ今の世の中、年収が200万でも1000万でもそんなにライフスタイル

は変わらない気がします。

精々、食事に行くお店が変わるくらいでしょうか??

とっ散らかった文章になってしまいましたが、結局何が言いたいかと

言いますと、人間なにをやっても何を所望しても一人は一人の人生で

エネルギー的には大して変わらんだろうと思うのです。

考え方が人類史に影響を与えるとかいうのはまた別の話で。