雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

アンクレット

ミュールとアンクレットの組み合わせって良いですよね。

女性が羨ましく感じます。

 

f:id:bluekana:20170418200337j:plain

 

「TOKO~best selection」

古内東子のアルバム。

1998年の作品ですので、もう直ぐ20年になるのですね。

代表曲「誰より好きなのに」や「はやくいそいで」等が収録されています。

Peach Melba」は本当に春らしい切ない曲で大好きです。

ずっと車にCDが入ってました。

 

このジャケットの裏側が細いチェーンのアンクレットを着けた足元の

写真でとても気に入ってました。

30代の女性を初めて自分の車に乗せる時は絶対に外せない一枚ですね。

柴田淳古内東子のデュオが実現したらいいのになぁ。